intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事3

及川さんのお誕生日が近いですね…

及川さんの誕生日、去年は遅刻しつつ、彫れ井戸更新したんだよなあ…
今年どうしようかなあ。
書きかけと書きたいのが1本ずつあります…。
あちこち中座中でほんとすみません。



続きにお返事です~!
もうすぐジャンプ~
4日20時台の方
拍手ss読んでくださってありがとうございました!
ハッ…そういえば、ちょっとアングラっぽい空気になると牛島さんが謎の自信と自己中に包まれがちな気がしてきました…笑
牛島さんの、春高前の「全国へ行ける代表枠は1つだが?」のイメージが強すぎるようです。

ですよね…!牛島さんの自分中心史観な世界に影山くんを投入すると、影山くんを中心に世界が回り始めますね…。謎です…
お付き合いありがとうございます、とんでもないです。ご感想教えてくださってありがとうございました。



影山くんって、及川さんの身長超えちゃうんですかねえ…。
及川さん伸びて…縦に…