intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

エンドレスおわび!!

かぁ~~~っ!
またやってしまいました。拍手一部重複して小説を表示しておりました。
ミスのインターバル短っ!!いつもお世話かけて大変申し訳ありません、無事直りました。




見てる方もいらっしゃるかと思いますが、
ワールドリーグをテレビで見ておりました。
今回BS-TBSなので、ふだん見ない通販番組を見てます(笑)
そろそろ私ワイドビジョン買っちゃうんじゃ…

しかし、チャレンジがないのがめちゃくちゃその…
今日はちょっと、まあ一応、冷静は保ったんですが、テーブルは殴りました……。



***

さて冷静を取り戻し(失ってんじゃねーか)、
続きにお返事です!ありがとうございます!


16日の方
!!こちらこそ、ありがとうございます。
日々進化する影山くんの美しさをひたすら見守っていきたいです…



**

今日RTSだったんですね。
そうか~。