intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

スガさんんお誕生日おめでとうございました~~~!!!

くそ~~~駆け込み小説しようと思ってたんですが間に合わなかった…
お風呂入ってから書こ~と思って、蛇口ひねったら、水しか出なくて、
ずっと水しか出なくて、15分くらい格闘して結局震えながら水風呂に入る羽目になり、くたびれ果てました…oh…
私が水シャワーで過剰にさっぱりしたところを見計らってお湯が出るようになりました…。
くそ~~~!


スガさんになら影山くんを預けられる…。
菅原さんの人間くささと、
その人間くささの乗りこなし方が、な~~んか好きです。

いつまでも影山くんをよろしくお願いいたします…


続きにお返事です。
ありがとうございます~!


12日21時台の方
モブ影読んでくださってありがとうございます!
え!ほんとですか!ずるい大人だぜ~と思いつつ書いていたので、よかったです…emoji
あ、ありますよねそれ…私も年がら年中牛島さんに横恋慕してほしいですw

影山くんってほんとにきれいですよね…
結局そうですね、ただただきれいって言うのが一番ぴったりかも…。
完成された生き物としての美というか、余計なものが何にもなくて見惚れます。
私もまったく同じ気持ちなので、きっとまた第三者が影山くんを褒めるくだりをあちこち書くと思います(笑)よろしくおねがいします!





ひな誕も来てる~~~!