intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

以前以後

宮影読んでくださってありがとうございます!
また気を抜いたすきに書きます。



今日は69の日ですね。(朝の情報番組のオープニング風に)
皆さんはどんな69が好きですか?


そういえば69書いたことないです。たぶん書くべき情報が多くて書けないんだろうな。哀しい事実です。代わりと言ってはなんですが、今、手元の牛影では牛島さんがニップルクリップを手にしています。精いっぱい挟んでまいります。ヤスリはちゃんとかけたから大丈夫、と牛島さんが言ってるのできっと大丈夫です。




土日になにか更新しても、
平日の間に手延べそうめんにされているうちに、
ここまで来るのがずいぶん久しぶりに感じてしまいます。
最近は、どんな宮影でしょうか。

明るく幼い感じの宮さんを見るにつけ、これまで
「どこも出かけんでも、ここおったらええやん」と家デートを決め込みそうなイメージだったのが、
「飛雄くん、キャンプ行こか~!」と言いだしそうに思えてきて、
時代はアウトドア、
今私は空前の宮影あおかんブームです。


陽キャかもしれない宮さん(宮さんと呼んでしまうのを受け入れ、治くんを名前で呼ぼうと思います)(なお、影山くん本人が「侑さん」と呼び始めた場合はこの限りでない)(配点25)

陽キャかもしれない宮さんが「飛雄くん、外でやろーや!」と影山くんを誘い、
「見られたらどーすんですか!」と抵抗を見せる影山くんに
「え?そのために行くんやで?」と微笑む…

どうでしょう、試合開始後のやや幼く明るい宮侑(アウトドア)と
以前の仄暗さを感じさせる宮侑(暗黒微笑)の二体問題はこのような解でバランスが取れないでしょうか??(取れない)



え~~~~~うん
もうちょっと考えます笑



お返事遅れていて大変申し訳ないです・・!
続きにお返事です。
5日18時台
再掲だけでなく宮影~の方
いえそんな、こちらこそ!!お声をかけてくださってありがとうございました。
>エロい目で見てるぞと突きつける微SM
あああ~~~~!なんてシンプルかつ的確な表現……!!!これです!!
これを逃げられない距離でやるずるさといったらないです。
私も宮侑は緊縛が上手そうだなと猛烈に思います。
影山くんなんて世間話してるうちに逆海老縛りにされそうです。何なのでしょうか。

テレビ原稿風のやつ、まじですか…本当ですか……
ちょうどリアル世界でもバレーをやっているタイミングなので、テンションを高めながら自分とまた一頻り相談します。
ありがとうございます…!!!


あああ69の日過ぎてしまった!!