intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

シャバダバ…

シャバダバダバ…!!(ブログに来られなかった憤りを表現)
くそ…[自主規制]の[自主規制]め…



たいっへん、遅くなりました。続きにお返事です!
お返事不要でコメントくださった方もありがとうございました…!
今拍手に入れてるss、性癖がもろに出ていまして…申し訳ないです
読んでくださってありがとうございます。


今月影書いてるんですが、月影をいちゃいちゃさせたい欲とずっと戦ってます…まだだ…まだそのときではない…温めるんだ…



28日&29日の方

お返事遅くなりすみません…!
pixivで公開してらっしゃるんですね…というかえええええ本当ですか!?そんな…書いてみるもんです…。ううううれしいです…
どちらのジャンルで二次創作されてるのか存じ上げないですが、
私に関しては、ハイキューが今回の騒動の渦中のジャンルというわけではなかったこともあって、少し時間をとって考えようかな、という気持ちでおりました。
なんにせよ、読みたい人には読んでほしいし、そうでない人には読まれずにいたい…というのは常にありますよねemoji平和な二次創作環境でありますよう、祈るばかりです。

それから、今週号のジャンプについて!
そうですよね…!!予想はしてたけど準備はできてなかったです…。
日向サイドから、別離の気配(とまで言いたくない気持ちもありますが…)が漂う展開になろうとは、完全に「待て、その技は俺に効く」という状態です。うめきながら片膝をついているファンの方も多いのではないかと思います。
>だからと言って彼らが影山くんの代わりになるとか、影山くんが彼らの代替品だったとか、そういうことでは無い
ああ、そうですよね…、もしこの先の展開で、2人が別々の道を進んだ場合、日向にとっての正解は誰誰でしたと示されるルートも可能性自体はあるということになりますもんね(全然そっちには考えがいってませんでした…)。仰ってくださったように、「もう一人の主人公」だからそこは読み手の期待としても、古舘先生のゴールとしてもそこじゃない気がするんですが…。

コメントの、そのあとのところで書いてくださってた内容について、私はあまり警戒感がなくて、「あっ」と思ったんですよね…そうか、心配し忘れてた、と思って…笑
影山くんが、いかに日向にとってかえがたい存在であるかを自分に対して説明するのに必死になっていましたemoji
日向と離れても、影山くんはきっとだめにならないし、強く美しい最強セッターとして輝いていくと思います!そこは信じて見守りたいですよね…私も影山くんが信じ合える仲間にコートでこぼす淡い微笑みを焼きつけたいです(気が早い)。
なんか、日向が「影山くんを倒す」をテーマ(ゴール?)としながらも
「バレーの最高峰の舞台」って世界(日本代表で日向と影山くんが味方になっちゃう)なのでは?と思ってしまうので、この矛盾に不安感が残る気がします。いや、それはそれこれはこれだと思うんですけど…!

その哲学には、シェイクスピアの肩を抱きながら私も同意させてください。
強さともろさをあわせ持つ影山くんの凛とした美しさを全力で見守っていきましょう…!!
コメントくださってありがとうございました。こちらも長くなって申し訳ないです!

**


ハンターハンター再開するんですね。
どっからでしたっけ…クラピカが念獣とたたかっているところからですよね…もうすべての伏線を忘れたわい…

私の腐女子細胞が「カキン」とささやいているんですが、あれこれ何だっけな…