intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事その2と歓喜

カッ!!!

通販でアニメ同梱版買えるんですね……!!!!!
先日、ブログのすみっこにジャンプの申し込みページをプリントして本屋持ってくのハードルたけえよみたいな嘆きを書いたんですが、通販で普通に買えることを教えていただいて、喜び勇んでポチってまいりました。
会社の備品パクるとこでした…あぶねえ…(まじ やめろ)


もとより、「オリジナルエピソード」みたいなものにあんまり興味がなくて、
それこそショーセツバンも読まずにきてしまったし、
同梱版DVDも全然見ていないんですけど、今回ばっかりはどうしても欲しかったんですよね…
ストーリーをやるんじゃなくて、テレビっぽいものをやるっていうのが…発想の勝利だ…
期待値上げ過ぎでしょうか・・。

現実世界ではどうしても、スポーツ選手や芸能人の類と自分の接触ポイントが基本はメディアを通じてになるという思いがあり、
「その他大勢の人間(パンピー)が知れる影山飛雄の姿」を見たい!という思いから、この手の企画非常にたまらなく感じます。
ちゃんねるもののいいところの1つってこれだと思うんですよね…!!
大衆が触れられる影山くんの限界…



***

影山くんに縛られてハアハアするドM攻め牛島について思索を膨らませていたのですが
そんな緊縛の日々を数週間過ごしたある日、
ある緊縛イベントに牛島さんが参加するんですけど、
そこにはステージの上で縛られている緊縛師影山くんの姿が…!?

っていうところで緊縛ブームが最高潮です。
最初みんな誰か分からないんです。縛られてる子エロいな~~いい体だな~~と思って見てたら「あれ影山さんじゃないか!?」ってなって、縛られ師影山くんのエロティックさに牛島さんが覚醒してしまい…
そう。影山くんはマゾだったのです。っていう妄想で今週頑張ります。


続きにお返事です!ありがとうございます。


あろえ様
こちらこそ、初めまして&ものすごくありがとうございます……!!!
無知をさらしてしまい大変恥ずかしいのですが、おかげさまで無事に予約できまして、DVDを手にすることができそうです。教えてくださって本当にありがとうございました。
小説もブログもお付き合いいただけて本当に嬉しいです。
今後もこそこそと続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします…!!




ステージの上で影山くんを縛る人物のチョイスで前後の流れが大きく変わってしまうため大変な悩みどころであります。