intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

16歳

(↑今出したい影山飛雄写真集のタイトル)


いろんな服を着ていろんなポーズをとったたくさんの写真を眺めたあと
「やっぱユニフォームが一番だよね」とか贅沢な感想言いたいです。
白トレーナーに黒ハーパン穿いて体育館であぐらをかく影山くんが一番美しいことに気付いて泣きたいです。




烏養さんが東峰さんに話していた筋弛緩法について調べていたんですが、
肛門括約筋にぎゅっと力を入れてゆるめるアナルリラックス法があるという、
おそらく今後一生役に立たないであろう知識を得ました。

どうだろう。
今はまだ通過点だからと緊張知らずの影山くんが
いつか世界の舞台に立ったとき初めての緊張に襲われ、
たまたま隣にいた宮侑的な存在が「飛雄くん、えーえリラックス法知ってんで」と切り込む二次創作が書けないことも…
ちょっと難しいですね………
どうだ…?いけるか…?いけないか……?


続きにお返事です。ありがとうございます!


23日の方
ん…!?確かに、あいまいな記憶を繋ぎ合わせると、
宮侑が「飛雄くんは乱れるとすぐアレが欲しくなる」みたいなこと言ってた気がします!エロい!
冗談抜きに、あの狭い空間でお互いに最大の関心向けてることは間違いないですから、すごいですね…。
>俺のセットで打てへんやつはただのポンコツ
いやもう、今こそこれですよね…!!
けっして兄弟仲が険悪というわけでもないのに、スパイカー治を擁してこの台詞って闇があるというか…コメント拝読して、治くんのほうが人として余裕がある感じなのかもしれないなと思いました。
>侑から影山くん取っても
そうですねそうですね!治オチでも全然いいです!
なぜでしょう、「横取り」に(プリンの)「無邪気さ」がかけあわされると、闇が悪化してる気がします・・(笑)
まだ整理がついていないんですが、侑さんのほうのキャラ観がまとまったら、また宮影書きますね!ありがとうございます…!なんでもと言っていただけるのが、一番心強いです…!!





宮侑のキャラクターのねじれ感は、理由と構造が絶対あると思うので、悩んでいきたいです…
あの闇の笑顔も、その攻撃が影山くんに向かったのも、
やっぱり宮侑の一部分だと考えるほうが矛盾がないですよね…。
こういうの考えてるときが一番楽しいですよね、オタクって…(笑)