intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

美女でも野獣でもないけど

昨日、金ローで美女と野獣があってたので見るともなしに見ていたんですが、
途中で「ほぼ牛影なのでは!?!?」と思い始めてからもう他人事とは思えず、なんだかBL超大作を見ている気分で見守ってしまいました。(いやどっちにしろ他人事なんですけど)

なんて言えばいいんだろう…
王子の愛憎と執着、強大な力ゆえの孤独とベルへの依存、
ベルの等身大で毅然としたあり方、強さ、美貌…

いや、ここ牛影ですね……
あ、違いますか…



そういえば美女でもないしと野獣でもないですね…。
しかし美女と野獣の話は措くとしても、
牛影は、個人的に影山くん周辺CPの中で一番「異類婚姻譚」感があって、それもな~~んか私は好きな理由の1つです。ヒトと何かというより、大型犬がネコ育ててる感じ。不器用な牛島さんと、その不器用さを全く補えない不器用な影山くんの二人歩きの愛おしさたるや…。

自分が牛影を書きたいと思ったのは、とにかく牛島さんが影山くんを((私が)納得のいかない理由で)否定したからというのが理由として一番大きいのですが、
ひいき目思いっきり込みで、牛影は比翼連理といいますか、破れ鍋に綴じ蓋といいますか、おさまり方がとても愛おしいCPだと思います。犬と猫のお散歩感。



***



っていうのと全然関係ない牛影アホエロ前半戦を拍手にこっそり2日ほど入れていました。
恥ずかしさのあまり更新報告をしなかったんですが今しがた恥ずかしさのあまり下げました(なぜ書いてしまったのか)
書き終わって、読んでいただけるものになっていたら、公開します。

読み逃した方もこれといって後悔が生じないしろものなので安心してお待ちいただけたらと思います。
後半でめちゃくちゃ盛り返せ自分!きっと盛り返せ!なるべく盛り返せ!


ではでは…。なんかもう何回見ても今週の影山くんやっぱ美しいにもほどがあって大地が呼吸してるなって思います。木々が芽吹いて小鳥がさえずっています。BGMワイルドチャイルド。