intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

な、

殴り合い……!!


すごいぞ烏野すごいぞ……!なんか五分ってるぞ……!!気のせいですかね!気のせいかもしれないですけど…!
宮侑はさすがのハイレベルっぷりで、といってこれで侑のセッターとしてのプレースタイルがわかったわけでもなく、
なんっちゃ分からないまま強く殴られている感じが怖いですね……

ファーストからのセットアップで、しかもサーブで崩されてレシーブが伸び過ぎてからの、これ……はぁーーーーッ
リバウンドはぁーーーーッ

そう、そうなんですよね、ああ……
影山くんがこうして圧倒的に高度なプレーをやり続けるのは、最低限なんですよねたぶん、恐ろしいことに……
宮侑に対して影山くんは五分か、それ以上の対等なセッターとして機能し続けなければ絶対に勝てないという、そこから何を上乗せできるか、そういう試合をこれから戦い抜かなければいけないんだと痛感しました……恐ろしすぎる……

日向のブロードがちゃんと決まって、気持ちよく点が取れてよかったです。
初見殺しでもなんでも、先に取れるだけ取っておかなければ…!

また改めて感想書きます。
あと近々に1本多分更新できると思いますので、でき上がったらご報告に来ます!