intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ハピバ!

烏養さんお誕生日おめでとうございますぁああああああああああorz


今日は玉こんにゃく!レッツ玉こんにゃく!
烏養さん大ッ好きです。超カッコイイです。
いつも大人でいてくれてありがとうございますという気持ちです。
でも、あれって大人として振る舞わなきゃと思ってるわけじゃなくて
根っから指導者向きの人で、自然にああなるんだろうなと思うので、
そのゆとりにもまたぐっと来てしまいます。
影山くんをたくさん救ってくれたことにも感謝いっぱいです。
特に、最新の25巻は烏養さんの影山くんに向ける目線について
あらためてぐっと考えさせられる巻で(主に加筆部分)、
指導者と生徒としての関係性についても、
またじりじり考えていきたいなと思いました。
あの、明らかに手に余る才能と、烏養さんはどう向き合っていくんでしょう…。




うか、烏影小説は間に合いませんでした…
が、一応話の切れ目のとこまで拍手に入れています。
↑でちょっと真剣に悩んでたのなんだったのみたいな内容です。後日もうちょこっとだけ付け足します。
牛影+及あと1話です。
月影は難儀してますが進めてます。最後まで書き終えてから投稿します。
ひさ、しぶり、に、ぴくしぶに…たぶん…


さてお祝いですぞ!


続きにお返事です。
ありがとうございます!


4日0:09の方
ありがとうございます~!
あ、私も宮影、赤影好きですw
あともう1話続きますので、お付き合いいただけると嬉しいです!
>クソクソクソプレー
牛島さんってもう、何言ってもおもしろい気がしています(笑)
二人らしいと言っていただけてとてもうれしいです。

今週のジャンプも圧倒的な美しさでしたよね…本誌がいつでも最新の美しさで感動します。
牛島さんと絡むとしたら、次どういう機会になるんでしょうか…。牛島さんの進路が気になるところですね…!!




27巻の同梱版のDVD、発想の勝利すぎませんか!?
「選手のインタビューとともに春高予選大特集」というのは、
春高県大会を特集した疑似番組的なってことですよね…?
性癖ドンピシャでわけがわからない…