intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

隔週かよ~~

青のフラッグ…orz
同性愛確定早かったですね…今日はいろんなとこで感想見かけました。
そして私は今日一日ずっとにやにやしてしまいました。
いたちさんを呼び出すトーマのキレ顔
本人がいないところでの呼び捨て
隙のない展開ですごくぐっときました。

FA出た感じで嬉しいんですが、
もしかして?って思ってる時間も楽しかったね!
続きがとても気になります。


最近、ジャンプラの連載いろいろ読んでみてるんですが、
普段は読まない系統のものも読んでみたら面白いってことが多くて、
さすがはジャンプだなあと思います。アストラもカラダ探しもおもしろいし。
課金コイン使っても1回きりしか読めないって仕様じゃなかったら、
もっとジャンプにお金払っていろいろ読むんですけど…。そこだけ残念です。


***

で、金曜はコミックスか~~~ふ~~
宮さんのスペックと最近の悩みが分かる(たぶん)のどうしたらいいんですかね…
ワートリはランク戦の続きからですね。
取り敢えずもう少し生きようと思います。


続きにお返事です。ありがとうございます!
拍手ssも読んでくださってありがとうございます。

==== 2月27日の方
宇宙の旅はいかがでしたでしょうか…素敵な表紙ですよね…。

ですよね…!大きな心の穴とようやく向き合って、さあ前を向くぞ!というか、次のステップに進んだ感じがありましたね…。
(今見たらアオリも「長い長い旅は終わり――そして今、新たな道へ――!!」でemojiヒエッ)
ほんとだ、マントないですね!!
マントの代わりに、今は羽があるのだとしたらスゴいですね…考えてもみなかったです。すごい…。
これまで以上に自由に、いきいきバレーができるようになったの絶対間違いないと思うので、これからますます楽しみですね…!

月影読んでくださってありがとうございます!
もんどりうっててなかなか進まないのですが笑、
読んでいただけるよう、ちゃんと形にします。
温かいお言葉ありがとうございます。
なかなか寒さも抜けないようなので、どうぞご自愛ください~!




売れてる芸人さんの名前のことなんですけど、
最近、小説の中で「ブルゾン」という単語が使いにくくなったなと思います。
ブルゾンじゃなくていいときはジャケットとかに替えてしまったり。
なんかちょっと、読む人の意識が逸れる気がして困っています。
ツッキーに着せたブルゾンを脱がせようかどうしようか、ずっと考えています(笑)