intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ずっと牛影の話してます

ヤカン焦がして部屋にアウトなカホリが漂っています。なんだこれ…無事なのかこれ…
っていうかヤカン焦がすって何だ…


拍手の中に牛影ss入れています。
以前pixivに投稿した漫画(これの12ページ~)を
事態を悪化させて小説にしたような感じのものです。(漫画読んでなくても大丈夫です)
R指定シーン入れたほうがよかったかなと思いつつ出しちゃいました…
えろい牛影、1年くらい書いてないかもしれん…

ときどき、最初に牛島さんから受けた印象を
額面どおりに解釈した感じの話を書きたくなります。
今回はそんな感じです。
刺青話もたぶんそうなんだよな…あれ最初に出したの2014年の6月とかで情報が…

なんでそんなどうしても牛影がいいんだと自分の投稿履歴を見て膝をつきながら思いますが、
「第一印象から決めてました」としか言えないものがあります…
そんで手持ちの牛影本の表紙を眺めるにつけ、
「Q.E.D.」と思います……(それは絵が上手いのでは)



話変わりますが将来牛島さんが、チームメイトとかに
「牛島ってこういうとこすげぇ宮城っぽい…」とか思われるシチュエーションを想像するとめっちゃ興奮します。
ぽっと外に出たとき同郷感あふれだす牛影いいな。。。

うーん牛影ってどうやったらくっつくんだろう…(≒宇宙の果てはどうなっているんだろう?)
なんか、いっそ、影山くんが思いっきり牛島さんに迷惑かければいいんじゃないの?って気がするんですよね最近。案外、年上の度量で受け止めてくれるんじゃないだろうかもしかしたら…
「牛島さんがちゃんとセンパイする牛影」ってあんま書いていない気がする…検討しよう…。


あと最近気になるのが佐久早さんと牛島さんの関係です。
雑菌的な意味以外でも、とにかくケッペキそうな佐久早が
なぜ牛島さんの肩をあんなに持つようになるに至ったのか…
考えるとむらむらします。
人間関係として、
直線&独立で成立していた「牛島-佐久早」のラインに
影山くんがぶっこまれた格好になってるのがすごくむらむら案件に思えます。
合宿のあのくだり、日向不在の側面から初めて牛島さんと影山くんに絡みが生まれたというか…

牛島若利たぶん井闥山に勝ったり負けたりしてるから、
ここ人間関係ものすごく捩くれハートフルになる気がします。

牛島さんと影山くんが絡んでたらイヤだろうな佐久早。



今日も今日とてよく分からなくなってきました。
牛島さんが魅力的すぎて憤りすら覚えます。
影山くんに9割持ってかれてるからHPほとんど残っていないのにどうしてくれるんだ…



続きにお返事です~~
大丈夫かな…
しゆ様
すみません、お返事書いて大丈夫でしょうか…?
だめだったらすぐ撤去するのでご連絡くださいemoji

こちらこそ初めまして、こえりと申します。牛影読んでくださってありがとうございます!
pixivは不意の出会いがたくさんありますよね…探す側としても、見つけてもらえる側としても非常にありがたいです。
あ~~もう…そう言っていただけると、書いてよかったなと思います。
同志の方が増えることほどめでたいことはないです。
牛影、絡みはあるものの、「将来に期待!」というブーストも少々あるCPですよねemoji

>「この人のそばにいてやんねーと」
確かに…これある気がします。
私は、単に「牛島さん相手だとボケ担当の影山くんがツッコミに回らざるを得ない」という現象だと理解していたんですが(笑)、その表現のほうがBL的に絶対正解ですね…

影山くんの頭脳パラメータ5が、影山くんの魅力に奥行きを与えていますよね。
分かります…私もそこ圧倒的に好きです。


牛影に関しては、まだまだ書きたい話がたくさんあるので、また小説を書いてお目にかかれたらと思います!
コメントくださってありがとうございましたm(_ _*)m






…あれ……
牛島さんと及川さんって同い年なんですよね…
噛みしめ切れてないこの事実…