intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

つっき~

ワートリ18巻3月発売ってまじですか~~!
葦原先生大丈夫なのか…!
でもうれしいものはうれしいです。


**


月影エピソード埋まりました、書ける…
あとは書き出しが…。。。

久しぶりにプロットつめつめで楽しいです。
2万字ちょいくらいでまとめられたらなと思います。

牛影も検討しています。こっちはパラレルです。
なんか、牛影書いてます~って、生きてます~くらいの意味にしかなってない気がするんですが最近、もう、…まあいっか・・・


さ~ジャンプ楽しみ…
続きにお返事です!ありがとうございます。
==== 5日の方
あ~~~、鉢巻ですか…。確かにその…なんとなく…モダンバレーの雰囲気はないですね、そういえば…。
やはり、ですか…う~~ん、勝ちを確信している余裕がわれわれにありますね…(笑)たぶん、会場にいたりテレビで見守ってたりすると、心臓つぶれそうになってるんだと思いますがw

すみません詳細が出てこなくて…(笑)
たぶん、「ドーピング」だけ別の話のネタだったんだと思うんです(びーちくとうしじまも別であれ)
>牛島さんがビーチクを揉みこんでドーピングするお話
こうじゃなかったのは確かですが、おもしろそうです…ww



芸人さんがコントを作るとき、「野球」×「国会」みたいに、
「普通はありえない組み合わせ」を1つのボウルにぶっこむと
ストーリーが作りやすい、という話をたまに聞くんですが、
これを小説でやろうとすると私はどうしても上手くいきません。すごく使えそうなのに。
「少年漫画」×「BL」というカオスが、すでにボウルからこぼれてるせいなのではないかと思っているのですが、どうなんだろうな。