intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ9号*

スマホに二次創作用メモを作っているんですが(寝落ち直前とかに書くやつ)、
今見たらこれ、



ひでぇ。ひでぇぞ。なんだこれは!ゼッタイ駄作だ!





ハイキュー239話「味方」


「姫川葵」って名前の王道ヒロイン感すごいな!
自分の名前が姫川葵だったら、毎日絶対アイロンで髪巻いてると思う…。

サーブの説明のくだり、「あ、ここ、ぼくマンでやったところだ!」という、進研ゼミ的な喜びがありました(笑)こういう試合で、バレーというスポーツへの知識が深められるのいいですよね…。


なんって言うんでしょう。
最初に椿原のスペックが出たときに、「あ、烏野のが格上かな?」という(少年漫画を読むにあたってよろしくない)先入観を持ってしまったことが原因で、「勝てる相手に手こずってる」っていう感覚があります。よくない~~
出場校の半分がコートを去る重い重い1回戦。そうそう簡単に勝てるわけないのに。。。ホントよくない…


しっかりあったまってきたようなので、ここから烏野の底力を発揮してってほしいです。天井サーブはその…なんとかしてくれ~!(雑)


***
今、書きたいんだけどエピソードが埋まらない話がいくつかあって、
ネタ探しをしつつも、ぬるぬると2017をスタートできずにいます。

設定が弱いというか、知識が足りないというか…

頑張れ…

多分次月影になるとは思います。
息抜きが先行した場合は牛影ですが…よく先行するんだこれが…
(びーちくの話ではないです)

続きにお返事です、ありがとうございます!
==== 3日23時台の方
小説読んでくださってありがとうございます…!
まじですか…盛岡浮かばれます。気持ち悪くしようと思ってキックオフしたわけじゃなかったのにどんどん勝手に迷走してしまい…でも蘇生させてよかったです。ありがとうございます。

身に余るありがたいお言葉をありがとうございます、すみません…emojiその言葉にちょっとでも近づけるよう緊張感持って頑張ります!!




よく考えると乳をじゃなく乳首を揉む牛島さんって難易度高ぇな…