intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ありがとうございました!!

うぉおお~~~!!!
う・・・・・・・うおおおお~~~!

モブ千鹿影のラスト部分が消息を絶ったご報告を先日したのですが、
まさかまさかで救助していただいて、無事先ほど加筆&修正して記事公開しました。
ほんとにほんとにありがとうございました。
感動です。

もう一度書いたほうがいいと思いながらも、全然記憶が掘り起こせなくて
どうしようかほんとに悩んでいたところでした。


まじか…自分のことはすごく情けないんですけど、
ありがたすぎて大変大変大変温かい気持ちです…


以後ほんとに気をつけます。
続きにお返事です。あっジャンプ感想後日書きます。

ケイさま
こちらこそ初めまして、こえりと申します…
このたびは…このたびは、本当にありがとうございました!
もう一度書く以外に方法がないと落ち込んでいたので、
何とお礼を言っていいやら…
入力スペースも小さくて、お手間でしたでしょうに、
送ってくださってありがとうございました。
かつての戦友が生きて帰ってきました…

小説読んでくださってありがとうございます。なかなかその…紙媒体になるのに堪えるものか、葛藤が止まりませんが、教えてくださった感想本当に嬉しいです。
本誌の影山くん日々ますます遠く眩しくなっていってますよね…。瞬きせずに見守るしかないですね…!

こちらこそ、本当にありがとうございました。
小説が生き返ったこと以上に、お心遣いがとても嬉しかったです。