intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

雨と牛影

(牛影妄想を始めます)


雨の夜、傘もなく、濡れ鼠で牛島さんの家を訪れた影山くん。
「影山……何か用か」
「いや……用はないんです、けど……」
「……(溜め息)――上がれ」


「すみません、突然」
「これで体を拭け」
「あざっす……」
「まあ座れ。……飲み物がないな」
「いや、そんな」
「プロテインでいいか」
「プロテイン」


くそぉおおおおお!!!!
何回やっても牛島さんがここでプロテインを出すんですよおおおお牛影進まねええええええ

定番系のイベントが牛影にうまく嵌まりません。
ほかにも、書こうとはしたんですが……

・クリスマス
影「牛島さん、今日クリスマスっすね」
牛「そうか。うちは仏教だ。お前は?」
影「仏教ですね。」
牛「そうか。」

\完/



・休日
影「オフが重なるの珍しいですね」
牛「そうだな」
影「何かするんですか?」
牛「寝ようと思っている。」
影「そうっすよね。俺も寝ます」

\完/

牛「よく寝ると身長が伸びると聞いた。よく寝ようと思う。」
影「牛島さんより絶対長く寝ます」



・ポッキーゲーム
牛「影山、ポッキーゲームというものを知っているか」
影「牛島さん知らないんですか。やりますか」
牛「やろう」
影「まず、ポッキーを1本持ってください」
牛「こうか。で、どうするんだ」
影「構えてください。要はチャンバラなんで」

\完/



もうだめだ…おやすみなさい…

続きにお返事です。
ありがとうございます!
9日の方
明けましておめでとうございます!
その昔影山くんが足でトスを上げたときに、カメラの目の前で太腿があらわになってしまったことが原因で、牛島さんは心配しています…(幻視)
春高、盛り上がりましたね…!いました影山くん…
リアルは終わってしまいましたが、原作はここからですね!
ありがとうございます、また書きます!



影山くんスラパン穿いてないですよね(゜O゜。。。


いま穿いてない影山くんがいつか穿くとしたら何をどう気にして何を思いながら穿くのかなんかもうむっちゃエロい!!!