intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新とお返事など

今日は及影で牛影で澤影の日ですね~~

だからというわけでは全然ないのが残念なところですが、拍手の中にこのまえのテレビ番組台本の続きを追加しています。
自分で書いといてアレだけど、本当にキャスティングミスだな!
もっとお互いを評価してる人どうしじゃないとな…牛島さんもっと影山くんを褒めておくれよ…

**
ツイッターで、いろんなアスリートのツイートをながめていて
「みんなは何をアイコン&ヘッダーにするのかなあ」という妄想でいまさらのように盛り上がってしまいました(ひとりで)。
あの影山くんがヘッダーを烏野の集合写真とかにしてたら、
ぎゅっと抱きしめたくなりますよね…。

つらくなったら帰ってくるんだぞおおおおお!!!!(烏野高校校舎より)


最近、影山くんがイタリア留学に行ってしまう展開に備えてるから…
心の準備をしているから…

どうしますかね…。

春高で活躍してユースとかに選ばれてても、
高校卒業後にV入って、そこでレギュラーが取れなかったら、
そっから全日本、オリンピックへっていう道のりが尋常じゃなく難しいことにハッとしてしまい頭痛いです…。
大学のほうが試合には出られるのかな…。

オリンピックとか、12人ですもんね。
全世代で12人、その時代のセッタートップ1、2位に入ってないとオリンピックに出られない…。

やめて~~~!
息苦しさと重圧の中でバレーを楽しんでる影山くんが見たいぞ~~~!

それ考えたら今、影山くんがユース選出直前のとこまで来てるってすごくないですか…(みんなスゴイって言ってるってば)
あんのかアジアユース編…。

あんなあどけなかった少年がよおおおおお
赤点取ってどなられてた少年がよおおおおお
ずっと隣にいると思っていたアイツがよおおおおおお




うるさっ!
続きにお返事です、すみません!
==== A.Oさま
こちらこそ初めまして!
牛影、最初はかなり探り探りで書き始めたものだったんですが、
同志の方が増えたのであれば、本当に書いてよかったなと思います。ありがとうございます!

小説ずっと読んでくださっていたんですね…。
あまりきれいな日本語じゃないので、きっと読みづらかったと思いますemoji
お付き合いいただけて、本当に感激です。
今年もまた影山くん受け書いていきますので、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!

Please find my reply above this text by left-clicking and dragging the pointer. Thanks.



スマホ全盛のこの時代
文字反転に限界を感じています。
読みづらいですよね。
リーダー表示があるなら、たぶん見えるんですが・・
申し訳ない。