intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

2017

あっという間に2017年に!
昨年はほんとにほんとに大変お世話になりました。
今年も、もしお時間許しましたら、どうぞよろしくお願いいたします!


年末に頂戴したコメントには、パソコンのある自宅に戻ったらお返事させてください!ありがとうございますm(_ _)mスマホからはタグ打ちがうまくいかなくてすみません。

それと滑り込みで更新した小説について、終わらせて2016年締めくくりました感を醸し出そうとしたのですが、
……すみません、醸し出せてなかったみたいです笑
もう一枚書きますね。
少し考えますので今しばらく放置いただけますと幸いです!




今年も私の一年は、「あーーー影山くんのクソエロい小説が読みたい」という気持ちとともに幕を開けました。
昨年とあまり変わらない…むしろもっとこじらせた同人暮らしとなりそうです。

日々加速する原作や公式諸々に、翻弄され吹き飛ばされる毎日を一緒に送れたら嬉しいです。

2017年の皆さんの穏やかな私生活と胸躍るジャンプを祈ります。