intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事とジャンフェスと春高と

先日のジャンフェス、見ましたか~~
わしニコニコで見ました~~
地方民としては便利な現代に感謝するしかない…。
そしてどんどん外出する理由が無くなっていく…。



前のジャンフェスの原作PVのとき、
(印象ですが)会場がいちばん「キャー!」ってなったのはツッキーのとこだった気がします。
さて今年は?というと、あの宮侑⇒影山くんリレーがなかなかこれ…ギャーでしたね。
宮侑の新人王というか、パーソンオブザイヤー感ありました。

そして影山くん…。毎年毎年、既存キャラにこうしてスポットを当てて、もっと好きにさせていく古舘先生本当にすごいな…。
私自分やべーなと思ったのが、
どこかの段階から、影山くんを呼び捨てにできなくなったんですよね…
ブログにしても、口頭でもなんか「くん」ってつけないと気が済まなくなってきて、
ほんと何らか名のある病なのではないだろうか…

そんで、今回は舞台とのコラボと言うことでハイステのキャストも登壇。
勝者と敗者のCMかっこよかった~
今さらですが影山くんを「王様」とあだ名し、王冠をかぶらせた古舘先生のセンスに感動しました。今はタオル製ですけどね♡♡


ハートすみません。


振り返れば濃い一年でした。

将来人気選手になった影山くんとマネジメント契約を結んで
12枚つづりの私服コンセプトカレンダーを作りたいです。
コスプレとばれないコスプレを絶妙に織り交ぜたい。
もう日めくりでもいいなこれ。壁掛け365枚。壁紙はげるか。もういっそ壁紙自体が影山くんカレンダーでいいや。

こんなの、ただただ地に足のついてない妄想だったはずなのに…
どんどん現実が近づいてきてる気がします。
いやカレンダーは妄想だけど、カレンダーを出されるような選手に影山くんがなるっている点に関してはもう、かなりの高確率っすよね…
実力折り紙つきなうえ、あんなきれいな顔で、ファンつかないわけないですわ…。

まじ何回言うんだって感じですけど、
最近の影山くんはほんとにアレですよ。遠くへ飛んで行ってしまいそうですよね。
少しずつ少しずつ、広い空を求めて、群れから離れてしまう烏のような…。


行かないでほしいような行ってほしいような日向が追いかけててくれたらいっかそれでもう…




そういえば、録画したっきりで見られてなかった春高の県代表決定戦の決勝をやっとこ見ました。
ちょっと作業があって手がふさがってたんで、
ながらでラジオ代わりにつけてたんですが、

ま~~~~~~~~くっそ面白かった!!
途中から作業を忘れて手に汗握って見ました。

今年の福岡の決定戦は、
男子がもう、フルセットフルカウントの激闘で…
福岡は全国優勝の強豪校がいるので、
この数年の録画中継も、結構序盤で結果見えてる感じがして
さて決定戦終わって本戦だね、みたいな気持ちで見てたのが、
今年はほんとぎりぎりまで分からなかったです。
ラリーが信じられないほど長くて、
どっちもディフェンスがすごく上手いからつづいちゃうんですよね。
1年生セッターが頑張っていたし、みんな走るし、繋ぐし、
全国大会でもおかしくない戦いだった気がします。


続きにお返事です。遅くなってすみませんーーー!!!
20日の方

ヤクザ話読んでくださってありがとうございます!
講義期間中は講義の前後と前後を拡大解釈した感じのタイミングで会っていて、同棲はしてない設定です。
最後の1回がおわったあとは、次のハイレベル講義が始まり、
インテリヤクザ?牛島の手でひとかどの表計算マスターまで育て上げられてしまう予定です。
(※無理なので、講義が終わりませんという意味です(笑))
千鹿谷+モブ影のやつ、気にかけてくださってありがとうございます!
私も救済したくて、なんとかならないか考えているのですがどうにもこうにも好転せず…orz
>影山君のことを容姿なり才能なり中身なり手放しに褒めてくれるモブの存在がありがた嬉しくて
分かり過ぎます、1文節ごとにいいねを押したいです、そうなんです、モブに感謝を覚えます…
>他CPに巻き込まれつつ影山君のことが気になってる2号君
そうなんです、ああもうそういうのが書きたかったんですけど、これにならなかったんです…!!

もう少し、年内悩みます。部分的にでも出せたら出しますね…ありがとうございます!