intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事さん

明日が過ぎてしまいましたorzemoji

上手に時間が作れない人生でした…



続きにお返事です!


7日10時台の方

こんばんは、こちらこそ!牛影お付き合いありがとうございます。
そうなんです、あの~~…あまり長く書けず、
一番ヤクザっぽかったり売り専っぽかたりするはずの経緯の部分を書き損なってしまったので、
時間があればもうちょっとだけ話をくっつけてみようかな…と思います。
萌えたと言っていただけてものすごく嬉しかったです。
また書くので、お目にかかれれば幸いです!



電話しながらアマゾンで「影山飛雄」と検索していたんですが、気付いたら1時間以上商品を眺めていました。
「くつろぎコレクション」の、雨宿りしてる影山くんめっちゃアレでした。すごくアレ。袖捲ってるだけで人知を超えたエロさ…
あなたの町や私の町で、影山くんはまるで普通の男子高校生のようにして貴重な人生の何気ない一日を過ごしているのかもしれないな感が凝縮されていました。もうよく分かりません、影山くんが偉大すぎて、そろそろ現実との境界線が消えそうです