intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

今後の更新もろもろ

迷った結果、影山くん誕生日は牛影でいきます!
1年目及影、2年目日影、今年牛影と、まあ好きなラインばっかに…

今年の牛島誕で書いたやつの本編じゃなくて、別の書きます…
牛島誕これなんですけど、宮侑爆弾の爆発で「マズったな~~~」って感じになってしまったんですよね…。宮侑登場段階ではまだいけるかもと思えていたんですが、爆発が…

今まで牛影は
「変わらない影山くん、影山くんで変わる牛島さん」の構図で書いているのが多くて、
ことしの牛島誕もそれ(の一部)でした。

でも宮侑爆弾爆発(←全日本ユース合宿戻り後の衝突未遂)で、単純に言うと、「逆だったかもしれん!」という意識になってしまって、
牛島誕の続きが苦しくなってしまった…というのが現状です。。。
そこそこ書いてたんで…なんらか救助できたら救助します。

誕生日は、↑これをうけて、
「宮侑爆弾が牛影の前で爆発する」、わりとクソみてえなギャグでいこうと思います。
(宮影じゃないよ)

その前に、全日本がらみの小説がたまってきたのでそれを持っていけそうだったらゴニョっと更新します。




そういえば、結構いまさらな話題なのですが、
pixivのダイナミック仕様変更ストップしたんですね…よっしゃ…!!

私は、黒バス時代に使ってたアカウントが新仕様になってしまっていて、
もしハイキュー&ワートリ用のアカがアレになったら
引っ越しも検討しないとなあと思っていたんですが、
旧仕様が維持されるようになったようなので一安心です。

ほ~~んと、ごちゃっとしてて、どうしようかと思いました(笑)
よかったよかった。

では、ちょっと文章書いてきます!
あ、そうだ、ぼくマン見ました、面白かったです!