intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ツッキーさん@HQとWJ42号@WT

まじかーーー!!
ツッキーの影山呼び既出だった~~~!!

コメントで教えていただいて知りました。
9巻の勉強を教えているシーンで、
「影山も他人の事言えないんだけど!」って言ってたんですね。
はあ~~まじか~~~~~ありがとうございます・・
私前に「王様」呼びから一気に「飛雄」呼びあるんじゃないかとか妄言を吐いた記憶あるんですが、もう、違ったし!違ったし、影山呼び超ぐっとくるし!
もしかして付き合ってるんじゃないですか?ごめんなさいね気が付かなくて、お赤飯炊いときますね!!


***

そういえば、ジャンプ作家陣の描いた両さん、
古舘先生は圧倒的画力で、
葦原先生は肌の塗り方で分かりました(笑)
よくよく見たら葦原両さんは(≡3≡)この目がニッコリしてるんですね。三本線かわいい~~


ワートリ158話「玉狛第2⑲」
相討ちOKで顔出しした千佳ちゃん。
修の指示って「遊真に隠岐取らせるから顔出せ」なのでしょうか?
なんか、もう1個やらしい作戦が伝えられてる気もするんですが…(修だし・・笑)
上半身しか見せてなかった千佳ちゃんが足を撃たれてるのもなんか変な気がするので、わざと立った…?
遊真が隠岐を取って1点。
接近戦で遊真とやりあってはオッキーに勝ち筋はないと思いますが、
あれやったことで生駒さんは遊真を取れたわけだからなあ~~
勝負はむずかしいのう~

前衛にカナダ人がくるぞ、というところで引き。
これやってる間ってA級のランク戦進行してるのかな…今、出水くんがなにやってるのか知りたいです。「宿題やってる」とかでも超ときめきます。


つづきにお返事です!
ありがとうございます~~!


18日の方

こちらこそ、いつもお付き合いくださりありがとうございます…!!
尋常じゃない長さで書いてて非常に申し訳ないです…うれしいです。
ほんとに、ハラハラ展開なのにそれと同時に影山くんが「えっち」「天才」を両立してくるのでわれわれ為す術もないですよね…
爽やかなスポーツを見守っているはずなのに、こう…青春感よりも影山飛雄の成長という歴史的な瞬間に立ち会ってる感が強く、結果えっちな…?おかしいですね……

あとツッキーの影山呼びの件、教えてくださってありがとうございます!
ほ、ほんとだ~~!!完全に見落としていました。びっくりしました…
影山くんのあの試合をツッキーだけ見てる、というのも目からウロコで、頂いたコメント読みながら「ほんまや!!」と使いなれない関西弁がこぼれました。そう考えると、絡まなかったのちょっと残念ですね…

コメントくださってありがとうございました。月影もっと知っていきたいと思います!!