intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ35~39号@WTと更新@HQ

及影&猛(+)影のつづき(3話)拍手に入れました~~
影山くん21歳です。アッ
微妙な距離感ですがまだセーフ…


**

ワートリ152話「玉狛第2⑰」
転送先は市街地Aか~~
こう、隠岐くんがグラスホッパー1回でビル屋上まで辿り着いてるの見ると、ボダミで壁に這いつくばりながらビルよじのぼってた私の出水くんは何だったんだろうって思いますね…(笑)ごめんな出水…
あくまで修優先で落としに行く王子隊。珍しい展開…
王子先輩は理論派に見えて、結構カンを信じてる節があるなあ~

ワイヤーが見つかる=修の位置バレ、か…
置き武器はリスキーですね。特に、ワイヤーは隠しておける性質のものではないし…

修ナイスな立ち回りでカシオvs海くんの構図に。
結構千佳ちゃんが足を使ってるのも◎(萌え的に)




ワートリ153話「生駒達人」

改めて、名は体を表しすぎな名前である!

うーーーん蔵内の射程が長い…
BBFで名前だけ出ていた合成弾、
サラマンダー(誘導炸裂弾)がついに登場ですね!
メテオラ+ハウンド。トマホークがあるならこれもありそうではあった。
おそらく射程にチューニングしてるだろう距離で撃ってて、
威力が小さくなってる以上ドンピシャ当てたいけど厳しい、ということで
メテオラ合成で面攻撃にして効果を得てる感じ…?
分割しないと「飛ぶ爆弾」って感じで怖いですねメテオラ…

生駒「もうただ隠岐が女子にモテるだけのチームやで」
この台詞めっちゃ好きです(笑)
わしの知ってる旋空弧月と違う!!!
と叫びつつ終わり。




ワートリ154話「生駒達人②」

居合い斬りの達人っぽい…
「旋空の射程アップ性能は効果時間と反比例」。ほう。。

アステロイドって言いながらハウンドを撃つ。
メタですが「ジャンプだし技名叫ばないと」みたいなことじゃないなら
正直に言わないほうがよかったシーンめっちゃあるよな…(笑)

しっかし局面が動く動く…ヒエー…これアニメで見たら面白そうだけど大変そう…
遊真の…なんというか死神感。めっちゃいい。
読んでるこっちもゴチャっていて、遊真の存在を一瞬忘れてました…


ゾエさん「シューターは手足切られても結構戦えるから落とせるときに落としといて正解」
なるほど…心にメモだ…

今まで考えたこともなかったですがちっちゃくてかわいい千佳ちゃんは撃ちにくいのか…!!(驚愕)発想がイケメン…
生駒vs隠岐で千佳ちゃん落としを躊躇ってるうちに王子隊が千佳ちゃんを…!!王子そういう顔してるわ!!してたわ!!




ワートリ155話「王子隊」

修「千佳はぼくが迎えに行く!!」

むねあつ!!!それを聞いた遊真の表情もむねあつ!

こう、カシオくんを見ていると(「二人ともおれが…」とか)
自分は追っている側だ、という油断のようなものを感じます…
追尾鉛弾の作画、めっちゃ悪役っぽいけどかっこいいな~~!
修と千佳ちゃんの連係プレー、正直タマラン!!!ナイス!ナイス!


王子先輩は那須さん方式で弾をだしとくようですね。
玉狛が二手に分かれて、
それぞれ王子隊、生駒隊を相手にしてるところで終了。

ウワー…どうなるのか…
王子隊が不利なんだけど、生き残りそう感がな…オーラというか・・・・
でも2対1だし、落としきってほしいな~~


*********

さて月曜!あしたは早起きしなければ…