intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

イカ

台風が来ています・・。
私は福岡民なのですが、ちょっと油断してしまっていたので
今日ハッとして、少し備えをしました。

こういうとき、オフ本って電池食わずに楽しめるのすげーよな…(感心)
紙っていいね…また読もうね牛影…


それで、停電したらどうしようかな~とか思いながら冷蔵庫物色してたら、
先日もらった冷凍イカが2杯もあることに気付いて頭を抱えています。
あの人を刺し殺せそうな冷凍イカ(※出典:相棒)が解凍されたらわりと対処に困るぞ…

それもなんか「イカがあるんだけど…」って入りじゃなくて、
帰り際に「あ、そうだ、イカあげるよ!」って感じでもらったんですよね(笑)
そんなラフにイカやり取りするかね!


今ものすごくくだらない親父ギャグ思いついてしまったんですが、
理性のブレーキがかかったので強制終了します。続きにお返事です!


1日の方
ああ~~っ!
拍手読んでくださってありがとうございます!
千鹿影アツイです…