intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ39号@HQ

悪いやっちゃで〜〜!!(今週の感想)宮ほんま悪いで〜〜!!


感想長いのでお気をつけください。





宮さん悪いっていうか、普通にこれ蹴落としというか、排除にかかったのかなと思ったんですが……。「でも俺はセッターです」に対するあっさりした答えとか、おりこうさんの意味答えてる表情とか、そんな悪意を感じなかったのがまた謎を増やす……。
えーその、何でしたっけ?
素直で可愛い?
真面目でエッチでしたっけ?
一回しか読めてないので曖昧ですが、多分そんな感じだったと思いますが、ほんと何やねんコイツ!!笑

影山くんに悶々としたまま帰ってほしくなかった私は、「んでお前答えくれねーのかよ!」とめっちゃ思ったのですが、これは違うなーとなんとか思い留まりました。
ここで客観的になって原因究明と軌道修正ができる高い自己修正能力というのがこっから先、上を目指していく影山くんにどうしても必要とされる力だと思うので、ヒントもらえただけラッキーかなという気がする。あとは自力で頑張る。
気になるのは、その端緒がひとえに宮の発言なので、気にしなくていいとこを気にしちゃってるパターンじゃないといいなーという、そんくらいかな……

ところで宮さんは春高出場確定なんですね。
前に「宮さんは福岡弁って解釈でもいける!」って一度ここで言ったことがあって、今週読むかぎり完全に関西の方でしたけど(笑)、なんであんな発想になったかというと、宮さんはキリュウのセッターなのでは?と思ったからなんですよね…
今年キリュウとやれないと向こうは卒業ですし…


あっちこっちフラグたてまくった影山くんも、無事合宿終了。
結局ちがかげじゃねーか!という、そんなユース合宿でございました…

日向と金田一、国見のやり取りについて、大丈夫にせよ大丈夫じゃないにせよ、当人どうしで確かめ合ったほうがいいのではとちょっと思いました。おいおいかな。
日向の大丈夫発言は、もう「俺が抱いてやってるから大丈夫」って聞こえちゃったんですけど、空耳かな!


まだまだしゃべり足りないんですがちょっと仕事してきます……くー


しかしまーアレ
「自分のトスで打てないやつはポンコツ」とは、影山くんは思わないんだろうな。
横暴で俺様だったくせに、根本的に、「できると信じてる」のだから、おりこうさんなのかもしれない。