intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ34号@WT

噂のラニーニャ現象……めっちゃ暑い…ほんとにアツい…
職場が海っぺりで、遮るものもないし、通勤中逃げ場がないです。
とけるというより、チュンッて感じです。一瞬でチュンッ
この環境下、毎週月曜にジャンプが出ることのありがたみといったらないや…


ワートリ151話「玉狛第2⑯」
葦原先生のこういうとこずるいわ~~~~(笑)
ほんっとずるいわ~~~好き~~
「オッサム」の、聞き覚えがあるようで全くない響きが絶妙。
オッカムの剃刀とカノッサの屈辱が浮かんできて、でもどっちも全然違うという(笑)

遊真=クーガーを見て、おっミスドか?と思ったんですけど、
よく考えたらこのデザインポンデライオンやんけ…
フレンチクルーラーじゃないやんけ…
(※なお誰も引っかかってないミスリードに引っかかってる気がして若干不安です)

アマトリチャーナはあの…パスタソースの名称なのはさておくとして、
私の謬見でなければその…絵が梅雨ちゃんに似て…
違う何かなのかな???何だろう。でも似てる・・・

どこのミーティングもおもしろいです。
「(修を)放っておくとワイヤーを張られるからです!」って言い方、
昆虫の生態分析みたいななんとも言えない響きがあって
修がもっと好きになる不思議(笑)

メタ的には、生駒隊の作戦が全く見えなくて、どうなるやら。
なんか台詞に伏線ありますかね?
「ナスカレー」・・・・
全く伏線じゃない気がして考えるのめんどくせぇ(笑)


***

*******


どうでもよいのですが、何回か本誌見直してて、
宮さん関西圏じゃない可能性も微レ存かなあと思いました。
西のほうなのは間違いないと思うんですが、
あれ福岡でも全然セーフなくらいの言い回しなんですよね。どうだろうなあ。
西に来てくれれば来てくれるだけラクだな~って思ってるだけなんですが(笑)




続きにお返事です!
ありがとうございます!
28日20時台の方

こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!
やんないほうがよさそうなフライングをしてしまったのですが、楽しんでいただけたのでしたら幸いです…!
部屋割り、どうなんでしょうかね…。もう、ほんとこればっかりは今のうちですね(笑)
3日後にはペロリということは、合宿中にミッションクリアですね…!?適切な日程設定に感謝したいです…。
関西在住…!めっちゃ羨ましいです学びに行きたいです。時と場合と使い方で破壊力満点の方言になる関西弁すばらしいと思います。宮さんフック多い…。
及川さんの、影山くんの人生にぶっささってる感はどうにも無視できませんでした。
おりこうさんの真意は次号以降の展開を待つしかないですが、この三者が絡むときを想像するといろんな意味でヤバいですね…(笑)
感想にもお付き合いいただき恐縮です。ほんとですか…寛大に受け止めていただいてほんと感謝しかないです。
真っ向コミュニケーション、実は影山くんの本領だったのではとジャンプ読んでいて思いましたwスガさん…大変なことになってます…
こちらこそ、長々とすみません!
めぐりずむダースは高いですね!!!(笑)カモミールとラベンダーの交換で手を打ちましょう…!