intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

飛雄

明日禿げるくらい感想書きに来ます。
あとお返事も!!

転げるように帰り着きまして今、
やっと二度目のジャンプ読みました。

次の新刊タイトルが「おりこうさん」に決定し、みなさん大変混乱している様子が窺われますが、落ち着いて、影山くんの縛り方をまず決めておくのがいいのかなと、そんなふうに感じた今日でした。
名前呼びに、おりこうさんに、バチバチにニコニコですよ。もうすげーしこえー!
宮影書いたら優しく受け止めてください……縛ることしか考えてないですが……

牛島さんお誕生日牛影を邪魔しない範囲で試みます。取り敢えずそっちは軌道には乗りました。
影山くんが可愛くて白米が白い
影山飛雄最強でした。