intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

一喜一憂@HQ

あんまり現実の話をこういうところでするものではないかもしれませんが、
日本バレーにとって、本当に悔しい日でした…
私もテレビの前で机を叩いてましたが(たたくなよ)
どうにもこうにも体に力が入りません。
もう東京五輪まで這ってでも生きるしかないですね。


くっさいんですけど、
スポーツ選手がスポーツをすることでお金を稼ぐことができて、スポーツがこの世にぜひ存在してくれと価値を認められて尊重されてるとこが、この世界…というか、国というか、に関して、すごく好きです。
もちろん、そんな恵まれた環境のスポーツばかりではないけど
私は50m走で10秒切ったことがないようなクソボディーで生きてるので、
スポーツを見るのが好きだし、
スポーツのためにお金を支払う人たちがたくさんいるのが、本当に心強いなと思います。
勝っても負けても。


****

ジャンプの感想書きそびれている…(アレを書いていないというのか)
週末書きます。
ワートリはあと何時間かで新刊発売ですし!
表紙、ついにきましたね…!


続きにお返事です~~


えむしー様
こちらこそ初めまして、こんなとこまでいらしてくださってありがとうございます!
私ももっぱら牛影の者です。
そうですよね、なんか「心の準備が間に合ってなかった」って表現が一番しっくりくるかもしれません(笑)全日本云々の前ふりが全然なかったですからね…
自分が書いた内容に間違いがないといいのですが、本当にややこしいというか、あっちこっち情報継ぎはぎしてる感じが否めません。
合宿選ばれたからには次のアジアユース…という展開が気になってしまいますよね。
ただそうなると、ある程度2年生編をやる必要が出てきますし、本当に本誌でどこまでやってくれるやら、と思います。
道が狭くなれば肩がぶつかりあう、ってめちゃめちゃドンピシャな表現ですね…
まさしく!と、うんうんうなずいてしまいました。
あ、及川さん…
どうなんでしょうか。私はノーアイディアです…(笑)カメラがそっち向いたらじっくり考えます!
今回の合宿が、影山くんの成長イベントなのは間違いないと思うので、どんなふうになっていくか本当に楽しみですね。
私も、私だけじゃなくて安心しました…(笑)ありがとうございます!
遊郭牛影もゴゴゴっと書いて完成させますね。コメント送ってくださってありがとうございました…!