intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ25号



とくに理由のない及川さん(3分)



ハイキュー206話「報告」
潜くんが非常にイイ……<●><●>
非常に来年が楽しみな…再登場があるか分かりませんが。
あと大将!!!カノジョ!!!めっちゃかわいいすね。
リア充だったか~~そうか~~~大将モテんの分かるわ…
大丈夫か~~皆の衆~~

そして、「サクサ」の顔見せが。うわこれどっち系ですかね。バレー馬鹿系…じゃないかあ。
なんか頭よさそうに見えます。
「佐久早」でサクサ。
「井闥山」でイタチヤマ。
今のうちに辞書登録ですな。闥出ね~~~



ワートリ144話「香取葉子」
ワートリはこういう世界の話だよ、というのが、スポーツに似たランク戦のさなか「覚えてる?」とばかり差し挟まれた今週だったなと思いました。
二次創作とかしてると、こういう行間すぐ読もうとしますけど
原作でこんなに生々しく描かれたのは初めてのような気がします。

ここからどう戦うかで、負けるにしてもどんなふうに終えるかで、葉子と華の関係も、香取隊の中の関係も変わるのかな~~
なんか、そんな簡単に人なんて変わんないよって現実に向き合うのがワートリのような気もするんですが、人が変わるのと関係が変わるのとまた違うしなあ。

あ、そういえば「葉子」と「華」、はっぱと花なんですね。
味わい深い。