intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ24号

f:id:koeri1120:20200429224413j:plain




朝に海を見て、思わず撮ってしまいました。
今週とってもいい天気でした。





ハイキュー205話「ボールの”道”」

決まった~!
終わってみればストレートでしたね…。
よかった、これでゴミ捨て場が!
しかし、想像してた以上に烏野とやる前にガッツリ音駒の描写があったので
この完成度でぶつかるのか~~という不安もあり…。
烏野にとって柔軟で苦手なタイプである音駒の、
ズレてたはずの歯車1つがすでに嵌まってるという。
1回戦から音駒ってことはないのでしょうかね。
なんか、どうなんだろう。烏野と戦うよ~~ってなったとき、
その1回戦の対戦相手は「ラッキー」とか思うんだろうか…
腹立つなぁ~~~!!!※勝手に妄想し勝手に腹を立てる



ワートリ143話「三雲修⑭」
今までの足代わり云々の流れを考えると、
スコーピオンでこれができないはずはないか…。
ずっと、ボーダーは絆創膏みたいなもの持ってないのかな?(漏出防止の目張りテープみたいなの)と妄想してたんですが(後出し)スコピでできるか~!
ちなみにこの案を自分で却下したのは、
漏出が割合早めに止まるのと、止まんないくらい損傷したらトリオン体維持もできないのかな~という考えだったんですが、うーん、そっか。新しい道具を引っ張り出すのならタイムロスがあほらしいけど、すでに装備してるスコピならな。

あと個人的な妄想を1つ勝手に発表すると、
三門市の街中にトリオンタンクみたいなのを設置しとくことできないのかな…と…(トリオン切れになった隊員が補給する)
ただトリオン兵がそこに集まってバクバク食っちゃったらまずいことに気が付いてこれも却下でした。ウィダーインゼリーサイズまで軽量化して持ち運べたらべんりだけどなあ…
まあそれなら出水を持ち歩くほうがいいですかね(腐女子特有の名案)

香取隊は葉子ちゃんをおとりに残り二人がバッグワームとカメレオンで混乱させようとしてきてて、…修さらっと対応してますけど、現実にこんなのやられたらめちゃくちゃパニックになりそう…
私ボーダレスミッションでやられたら生き残れる気がしないっす…。

修は完全アウトナンバーなのに落ち着き払ってますね~~
赤ワイヤー出したあと、みんなが引っかかってんのって赤いワイヤーじゃなくて色のついてないワイヤーのほうなんですよね。どういう仕組みなんだ…。
修と遊真のコンビが強い。いいなあ、なんか形できてる感じですね。
香取隊が残り1人。隊長根性見せてくれ…。


**

ハァ~~~っ
アップロードしてサムネで見てからバランスの崩れに気が付く黄金パターンだぜ!

f:id:koeri1120:20200429224728p:plain




くそ私事ですがちょっと忙しく、アップアップしてます
ドラム式洗濯機でぐるぐる揉み洗いされてる感じです。
でもメンタルは健康です。
∴妄想だけ溜まって吐き出しようがない
こういう状況がいずれ何を生むと思いますか。射精管理です。