intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ20号

ただいま戻りました。
いつもどおりいきます!オナシャス!



拍手の中に入れていたモブ影+牛(+)影ゴールしましたので今日更新しました。
3回で終わりです。

牛影と標榜していいか迷うラインです~~どうだろう~~

**

ハイキュー202話「音駒のエース」

あかねちゃん&アリサが心底かわいいです。
何かうまいことアレがそうなってこの二人が姉妹にならんだろうか…
スイッチ入ったリエーフがキレキレ。かっこいいなー!
そして、山本くん崩れない。レシーブ崩れない。
守備力の音駒でスタメン張ってる実力は伊達じゃないですね。かっこいい。
や~~なんか結構音駒の掘り下げが進んできて、これゴミ捨て場やるときどうなるんだろうかと気になります。
研磨の掘り下げがまだまだこれからですかね。

来週の番外編が楽しみでなりません!烏野に触れたい…!




ワートリ140話「玉狛第2⑪」

千佳ちゃんの大砲から。
なんかさぁ…知ってて言わない出水先輩がさぁ…なんなんですかそういうトコちゃんとしてるんですね…そろそろ嫁にもらわれていきそうで心配です。
地味に、出穂ちゃんの話(やることが派手だわ)に頷いてるネコがかわいいです。まじで?w
SEか???いやすごいのはネコか???

距離を取りつつも連携して、柿崎隊と香取隊が千佳(orそれを阻止しに来た玉狛メンバー)を落としにかかります。過去の試合とは逆に、みんなから狙われる側になるんですね。なんつうか本当に主人公隊か(笑)

柿崎隊vs遊真、
香取隊vs修の構図に。

落ちてもいいと開き直ってる修が怖い。
さて、そろそろ誰か落ちるかな??私これ毎週言ってるな?(笑)

*****


余談ですがハンターハンターがやっぱり面白い。
私オタクになったのハンター(クラピカ)のせいなんですよね…罪深い…


続きにお返事です!
遅くなってすみません、記事を分けます~~
蕪木さま

こちらこそ、ご無沙汰しております!
いろいろ迷った挙げ句こちらからお返事失礼いたします。遅くなり、大変失礼いたしました。

お気遣いいただき本当にありがとうございます。中途半端にオブラートにくるんでしまって上手く物を伝えられず反省しきりです…今は落ち着いています。心身ともに健康です!
すみません、わたくしごとで蕪木さんにきっとたくさん言葉を選んでいただいてしまって、でも本当にうれしかったです。
頂いてばっかりなのはこちらのほうです。好きなものの話ばっかりして、それが独り言じゃないぞ~!と思って話ができるのって、自分以外の方に環境を作ってもらっているものだし、めちゃくちゃ幸せなことだと常々思います。
いつもいつも、不思議なくらい、とても心に沁みるときに、言葉をかけてくださってありがとうございます。
またどうぞ、くだらない話をさせてください。蕪木さんもどうぞくれぐれもご自愛ください。日々の心労が少ないことをお祈りしています。