intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

続き

おはようございます。
いかがお過ごしでしょう、昨夜からの風も収まって、天気が穏やかになってきた福岡です。

世の状況を眺めつつ、少し自分の感覚がずれているというか
土地柄のために警戒を引っ張っているのだなというのは察するのですが
熊本には縁故も多くて、まだいつもどおりとはいかない日々です。

同人サイトなので、嫌なことがあったときとか、落ち込んだ時とかにふらっと来たらいつもどおりくだらない話をしてる、そういう場所でありたいと思ってて…そんないいもんじゃないけど(笑)、イメージの話ですけど!
だからもうちょっと落ち着いたら、また感想とか書きに来ます。

小説は書けた分だけ拍手に突っ込んでいます。
よく喋るモブが平気な方は、もしよかったら。
途中で別の話に差し替えてしまってごめんなさい。もち肌な影山くんの話(で伝わんのか)はちょっと時間がかかりそうだったので、先にいけそうだったのを入れました。

また来ますね。


つづきにお返事です。
遅くなってすみません。
伶奈さん
こんにちは、ご無沙汰しております。
その節はお世話になりました…すてきなイラスト拝見してた身ですので、もちろん覚えております。
すみません、ごあいさつもなく…。ブログとかpixivとか、見てくださってたんですね…ありがとうございます!
険しいですか?(笑)ときどきそんなような話を小耳にはさんで、そうなのかあとは思うんですけど…そうなのか…
彫れ井戸ぽこぽこ散発的に書いてて恐縮です。腹括ってもうひと山書くか、覚悟が決まらないまま1年経ってしまいましたorz
牛影こじらせっぱなしなので、まだまだ足掻きたいと思っています。また小説なりなんなりでお目にかかれたらと思います。コメント送ってくださってありがとうございました!




なんかタカハシが身に余る肯定の言葉を頂いている気がします。タカハシでなくてもいいんですが、対後輩モードの影山くんに無限の興味があります。