intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WT#73

最終回か…。


ワートリ#73「未来へ」

アバンでナレがない!?

1000本ノックありましたね、そういえば。
木虎ちゃんのド正論、からの…
出水!!また!!君はピンクを!!!!w
萌えの詰まったワンシーンです。はあ~いかようにも転がれますな~~

つくづく、木虎ツンデレですね。
スパイダーを設置しておけば、自分がいなくても落ちても何度でも
味方を助けられるよ、というのは
今の修にとってこれ以上なく胸に沁みる解答だった気がしますね…

大福を持って、修は太刀川隊にもごあいさつ。
あ、出水パイセン水色だ!
この出水のパーカー遊真と似てませんか。カワイイ…
遊真と出水の近界トーークを妄想するだけで延々時間つぶせる…

おお、凄い勢いで単行本ストックを使い切ったぞ!(笑)

アイドラのきもちわるさよ。シールドピンクかよというのも余計に不気味です。
俺たちの戦いはこれからだENDでしたね。これはしかたない。
ああ、そして最後の100倍講座が…。
最後までキレキレで、
「いったん」で2期を期待させておいて
迅さんのSEで多元解釈で躱して去っていく、
最後まで弄ばれた73話でした笑

アニスタありがとう~~お疲れさまでした!
最後、佐鳥がバグワ解除してツインスナイプ構えたときにニヤっとしてしまいました。
佐鳥の予告ミスあったな~~なつかしい。

**

そういえば、今度の日曜日はワートリフェスティバルがあるんですね。
アニメ終わった寂しさを絶妙に埋めるタイミング…。
日曜の予定が怪しかったのでライビュチケット取らなかったんですけど、
村上と荒船のゆるいTシャツがめっちゃ欲しくて
グッズだけでもどうにかならんかと葛藤してます。ほんとゆっるい~~(笑)
いいのう…