intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

無題*

拍手に、次の投稿物(牛影)の頭の部分入れてます。
…あのね、恥ずかしい話をしてもいいですか。
私はごく最近、我に返りまして、「射精管理ってへんだな」って思えるようになったんですね。一度記憶を飛ばして、読み直して、「牛島さん受け入れるのはっや!!!!」とベッドで身悶えまして、こう…読んでくださった方の受け止めとのギャップ?みたいなものの要因が、ようやくつかめてきたんです。
これの要因の1つが、まず私が影山くんを好き過ぎて、その感覚が月を経るごとに固定化してきて、「影山くんと目が合うだけで当然恋に落ちるやろ」と思うようになって、正直今もそう思ってるんですけど、とにかくプロセスが足りないんですよね。段階が。

で、反省をしてるんですけど、
もう、自分が書くものの大体において射精管理をしてる気がしてきて
そのあと書いた烏影が「まあこれも恋愛の方向としては射精管理性をはらんでいるよね」と思えてきて、今回書いてる洗脳も、「広い意味でとらえると射精管理なのでは?」という気がして非常に心苦しく、それであのーー
射精管理だったら教えてもらえないでしょうか?