intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

負担@HQ

頭を整理しようかと、大好きな4人の相関図を考えてみていたら、



「お前ら及川さんの負担考えろや!!!」って感じになりました。

……そんで牛影うまくいかないわけだよこれ…。

菅原さんも書き加えようと思ったのですが、

菅原⇔影山
  ♡

以外浮かばなくてやめました。寝よう。





気のせいかもしれないのですが、
なんか限りなくバディストライクが終わりそうで哀しいです。
そういえば、今期のアニメは落語心中が本当に面白いなと思って見てます。
原作を結構ハショってるっぽいので原作も気になります…。