intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

やっと転@HQ

出先アンド出先でワートリアニメ、録画見ないまんま出てきてしまいましたorz

ハイキューは今リアタイで見ました、あーーーーもう、縁下さんも山口も、だめだ今週涙腺が…かっこいいな、みんな。
先に大人になって、思い出をほろ苦く振り返ることを学んだ大人たちが忘れた、部活というものの「取り返しのつかなさ」を、彼らが全力で戦っていて眩しいです。目の前のすべてを後のないものだと信じて疑わない、そういう時間を生きた彼らにしかたどり着けない場所がきっとあるんだろうなぁ…
でEDが本当にいいですよね…。彼らの深刻さが詰まっている…

そして予告が日影のわちゃわちゃでござった…う、早くもっかい聞きたい…


何かと溜めてしまってて、原因がもう素直に小説書き終わらないからという(´・∀・`)書くの遅いだけで、迷走はしてないので、時間さえあれば…って感じの進捗です。いま、やっと起承転結の転に触った辺りです。ホテルでパソコン借りつつシコシコシコシコです…
4万は切れるよう頑張ります。珍しく毎ページエロがあるせいで伸びてるだけなんだよな…くそォ…内容は薄い…


小説の本編とは関係ないのですが、
この牛島さんめちゃくちゃお土産買っちゃうタイプの牛島さんだな…と思ったらおもしろくなってきて、行くとこ行くとこで、無駄に高価なものから「なぜこれを!?」なものまで買い求めてしまうお土産量産型牛島さん、なんだかかわいいような気がしました。そして統一感がなくなる影山くんの部屋…

あーーーー
ハイキューはいいですなぁ…ハイキューという概念と結婚したい…
おやすみなさい。