intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ8号@HQ

い、

育成成功しすぎだろ……(今週の感想)


今週の影山くんと1巻の影山くんを交互交互に無限に見比べ「成長の度合いと方向性が神がかってる」と震えずにいられなかった本誌135ページ。あのあどけないジャックナイフのような少年(あどけないジャックナイフって何だ)がこんな美しくエロティックに成長するなんて…期待こそすれ予想できたであろうか…
もう最近の影山くんほんっと美しくって頭パーンってなります、パーンって…


うーーーーずっとこのページ見てたいくらい
#190

烏養さんの「忙しくなる」というのは、スカウティングとかそっち方面でしょうか?強豪校になると部員がとにかく多いしもうそれやる部隊状態で研究しまくってるっぽいですが、どうだろう、そういうのってやっぱメンバーもやっとくべきなのか…だとしたら春高までに試合組んだり…とかそっち方面でしょうか?
白鳥沢にあの条善寺の穴原監督(生え際あぶないとか言ってごめんなさい…)から電話かかってきてましたけど、これは何だろうなあ。試合??試合か???


牛島さんが部長してて「おお…」ってなりました。天童なき後で笑ったけどもw
五色くんはうれしいだろうなあ。
いつか、大きな舞台で牛島さんが活躍したとき
一番うれしくて一番くやしい、そんなことを思うのが五色くんかもしれない。

対白布の「今後のチームの組み立てはお前にかかっている」「うちに弱いスパイカーは居ない きっちり生かしてやれ」(「あとお前はもっと守備を磨け」)
これはじっくり時間をかけて解釈しよう…。

優秀な苗(スパイカー)によい水と肥料を?
そうかな。どうかな。牛島さんは何か変わったかな。

「よいセッター」という考え方自体はあるんですよねもともと。
ただ、それが「トスワーク(組み立て)」の側面を含んでいたかは、
慎重に検討しなければ…。

いやどうかな…トスワーク=組み立て、というのも乱暴か…
なんつーか「戦術」と「戦略」の違いっていうか、どのくらいズームして考えたらいいかよく分からんですな。

リエーフのう○こに大いに笑いつつ、
さて、東京予選編!
音駒と梟谷どっちかなのか~~~~~~ううおおおそっか~~~冷静に考えればそうしますよね~~…どっちも春高出られると思ってたよ・・
セッター2年対決か~~たのしみも多いけどどきどきはらはらなこれからになりそうです…
・・赤葦w


みのがせないぜ~~~
続きにお返事です。

みーみーさん

こんばんはーー!!ご無沙汰しています!!!
もう、寒くて(笑)牛影はどこかに閉じ込めて動いてもらうと
すごく楽しいなあ、としみじみ思いつつ書いていました。
読んでくださってありがとうございます!
長いやつ、今5合目くらいなんですが、毎日がつがつ書いてるので
なるべく早めに公開できればと思っています…!
ありがとうございます、蘇生しました…!!