intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

HQ2期#16

ハイキュー2期16話「次へ」


相手の監督けっこう生え際怪しいね…角度によっては…

「ブロックされるの嫌だけど無視されんのも嫌」っての、それな~~~~
「次もっかいおれにくれ!」→よく見て打つ!日向の成長ですね。
たたみかけて、マッチポイントへ。最後はシンクロ攻撃からのアウトで勝利。ベスト8決定!

伊達工は、ううん…戦いたかったけど、青城に勝たないと烏野と戦えないんですよねえ。再戦したいものですね、いつか…主力が2年ですからね。来年に回すよね。


うわああん影山くんのカレーライスっぁあぁぁorzナカッタ!


登場した冴子姉さんの「フウ↑↑テンション上がるゥウウ↑↑」でめっちゃ笑ってしまいました。舌の巻きどころ多いww
中島くんの声、誰かの声なんだけど分からんでもやもやするなあ~~誰だこれ~~~
影山くんのサーブはきれいに拾われて、後ろから走ってきてきれいにスパイク。
ブロックアウトでホームラン。取り合って、離されないけど追いつけない。

主将対決か、となったところで大地さん負傷。さて、縁下…出番…。
けがはやっぱり見てる側もつらいですね。
大地さん目線でカメラがズームしてったところ、ゾワゾワーっとしました。怖い。
ちょっと粘りどころですね。来週も楽しみです。


今週のキャストクレジットまじまじ見ると
結構びっくりしどころ多かったです…
すごい、これは資金潤沢なのか何なのか…。


****


この前超ふぶいてる中Vリーグの試合見に行きました。
いや~~生バレーおもしろかった~~
影山くんの言ってたみたいに、エンドライン側から見ようかなとも思ったんですが、初心者なのでとりあえず横から。
クイックの使われかたのリアルなラインを見て、過去の牛影を反省したりとか(笑)いろいろかえりみつつ、試合の転がり方、空気やリズムみたいなのを感じて、勉強になりました。また見に行きたい。


と、報告しそびれましたが、拍手の中に雪と戦う牛+影入れてます。
そろそろしっかりがっつり書いて公開したい…のですが
牛影がどんどこのびてしまっていて、とても2万字におさまらない見通しです。起承転結の承ですでに超えそう…
気長に書いていきたいと思います