intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WTアニメ#62

急性アルコール中毒がどういうメカニズムで起こるか理解できた感じです…。WTアニメめっちゃ爆撃だった…これ3週くらいに分けていただいても…摂取が…摂取が過剰に…

WT#62
急性太刀出中毒を発症しながらちょっと感想を…
そろそろアニオリも終わりということで、
もう出水のとこと太刀川さんの衝撃強くて、着ぐるみ状態だったギーヴさんを一歩引いて「お前ちょっとおもしろいことなっちゃってるよ」とからかう余裕もなく、真剣に「やだ…ギーヴもつらかったんだね…」と共感してしまい結果オーライなのかどうなのか…

出水出るにしてもチョイ出だろうなと思ってたので
アバン(あれアバンっていわないか…)から出て来てくそびっくりしました…
監視は米屋、小寺の三輪隊ペア+出水。
新幹線で移動する距離ということなので、学校帰りちょろっと寄る感じでもなく、よねやんの言うとおり小旅行という感じっぽいですね。

後の展開から察するに、どうやら出水と太刀川さんは「四塚市にはマグロコロッケがあるらしい」と事前に話していた様子。
このフリが先にあったらちょっと違った気もしますが、
のぼりを見てから買う判断早ッってちょっと笑ってしまいました。
息呑んでる出水かわいい…かわいいぞ…

「グダグダ言ってるとオレたちも絡め取られちまうぜ」


是非!!!!
執拗に絡んでください!!!


場面変わって、ギーヴもトリオン兵確定。
ギーヴのお顔のとこ微妙に小窓開いてて気になる…小窓…

う…バイパー軌道で飛んでいくメテオラ…。

トリオンリフレクターで千佳ちゃんのアイビス弾いたら、山貫通。
・・・・マジなのか!!
そういう…そうです!?そうですかね、そういう力関係…山と千佳ちゃんの力関係…せやろか…。
しかもそのあと山崩れが起きて、とんでもない見晴らしに…。
新しい観光名所が四塚市にできたと思えば(ポジる)
市民みんな繭の中で逆に良かったですね…


ハア…いずみん思いのほかしゃべる…しゃべるよハア…


夜になり、遊園地がトリオンの壁で囲まれてしまいました。ボーダーの建物と同じような考えっぽい。となれば千佳が撃てば穴があけられる可能性がありますが…そこは遊真と修がストップ。
撃たせたら話が成立しないのは分かっていても、トリガーによる狙撃と火薬による爆発を同列に語るのはさすがに首を傾げざるを得ないよなぁ…。
このあと狙撃ではなく出水にアステ撃たせるのも、2手目でギムレット撃たせないのもファーってなr…

~心を穏やかにするマグロコロッケ~

マグロコロッケがすべてを浄化していく……
太刀川さんと出水めっちゃ会話してる…それっぽい会話してる…
そんなに来てほしいなら最初から2人で行きなさいよ…////

浄化されました…成仏しそうです…
この2人の会話めっちゃエロい…そもそも声がな…アレな…通信回線向きでいいと思います…

満足です。リピってきます!