intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

@HQ

昨日彫れ井戸14更新しました。
まだ続き書くか迷ったままなんですが、
このこぼれ話風な話をあと2つ、そこまでは書くつもりです。
16が及影で17が国見ちゃんの話にしようと思っています。
国見ちゃんの話はスピンオフ的なものなので、
とにかくできたほうから更新で。
だだっと書いちゃったので、彫れ井戸は当面気長にいきます。


次のハイキューの更新はたぶん烏→→→影です。
今3合目か4合目か。
2016年を迎えにいくぜ。(あっ、姫はじめだ!)


若干私生活がデスマーチ気味で、
がんがん文章書いてストレス解消しちゃう悪癖が出ている最中です。
変なものにぶつかっちゃってたらごめんなさい。
つか変なもの拍手に入れてる、すでに入れてて申し訳ない。
おやすみなさい。なんか、太陽に当たりたいですよね。
ハイキュー見てると元気になるのはそのせいだな。
日向というね…太陽がね…