intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

姫@HQ

なんか新年って感じしないんですけど
姫始めしてないせいではなかろうか????
う~~~ん初詣とか行ったんですけどね…姫始めてないものな…
牛影か烏影で姫始めたいな…。



ところで、コメントで教えていただいて、公式ツイッターのイラストを見逃してたことに気付きました!!
ショエーーーー!?!?

 

(2019年末、年賀イラスト)

ショエーーー!?!?!??!
情報!!情報が多い!まただよ!!

・みんなでこたつ!!!
・黄金川くんと影山くんがまじで仲良くなっている!!
・ノーしがらみな友達(!!)に対する影山くんの態度ぐうソフトぐうかわいい!!!
・手のひらがかわいい!
・黄金川くんが「つめてつめて」って言ってるってことは、その前まで影山くんとツッキーがもっと近くに座ってたっていうことでしょうか!
・天童さんまでいる!!!
・天童さんまでさりげ影山くんの隣!!!

あ……天国…
わたくしめは、年末ずっと栗きんとんのきんとんの部分を練りまわしてまして、見逃していました……しかしなぜ見ていないことがバレたのか…

いや~~~影山くんカワイイ…カワイイ…
仲悪いくせに近くに座っちゃうツッキーと影山くんで今週いけます……。

いやしかし古舘先生ってお笑いお好きですよね。今度はトレ.ンディエンジェル!



姫始めたい。姫!始め!たい!
続きにお返事です~~


==== 5日の方
ありがとうございます!!↑このような状態です、ありがとうございます…!!
こんな、いつにも増して超かわいい影山くんをうっかり見逃すところでした……!
影山くんがあまりに普通にそこに生きてて感動しました…。

小説も、読んでくださってありがとうございます!
私も書きながら扉を開けてしまった感じで(烏影とか特にノーマークでした…)、
同じものを好きだと言ってくださる方と出会えてうれしいです。
及、影、牛の3人には永遠にもつれていてほしい気がします(笑)

身に余るお言葉をたくさん頂いて恐縮です。とっても嬉しいです…!
今年もまた原作に翻弄されながら(幸せです)書けるだけ書いていきたいと思います。
また読んでいただける機会があれば嬉しいです!コメントくださってありがとうございました。


6日の方
そうですね、まずはバレーを!(笑)