intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2

うすらバレている気がしますが若干、五色くんブームですね…
というか五影ブーム?五影っていうとナルトみたいだな…

影山くんが白鳥沢に進んでいたら同期ですから、夢がふくらみます。
牛島さんと五色くんという
牛←←←←←←五
このめっちゃくちゃ偏った関係に、影山くんを突っ込んだときの化学変化が興味深いです。
影山くんがらみとあれば牛島さんも足を止めて振り向かざるをえなくなりますからね!
あっなんだろうこのジェンガの上に一軒家建ててる感じ!大丈夫かな!

続きにお返事です~~


ゆずきさん

こんばんは!!こちらこそ、ご無沙汰しております!お元気でしたか…?
終わりましたね…本当に素晴らしい幕引きでした…。
ゆずきさんが次回以降に期待していること、その期待の薄さが全く以って同じ感じでメッセージ拝読してて笑ってしまいました(笑)
ですよね、ここ、今!って感じですけどまずその因縁は日向に向かうんでしょうし、淡い、あわ~~い期待を抱いて次を待つしかないですね…!
小説読んでくださってありがとうございます!脱線しまくっててすみません、牛島母の掘り下げが来た日には地面にめり込んで反省したいと思います…!!