intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ5・6号@WT、お返事1

巻数のカウントミスがぼろぼろと…すみません

ワートリ126話「ガロプラ⑤」
柔よく剛を制す中にただよう気持ち悪さよ…。

ガロプラは、ブレードが切れなくなるシールドを持っているらしいですね…。
ボーダーの建物にパカパカ穴開けられてることと言い、
トリオンと干渉しあって無効化する、中和する的な
反物質がどうのこうのみたいな能力者がいるのだろうか感(分からないなら喋るのやめなさい)

レッドバレットはいける、というのは普通のシールドと変わりないようです。
三輪くんの射撃精度すごいし、最近割と足狙いなよねやんもかっこいい。
戦闘の途中でもアイドラの行動パターンなどを変えられる(それを担うのはヨミ)とのこと。

場面変わって、くまちゃんと那須さん。
那須さんがかわいくてどうにかなりそうです…
「くまちゃんに化けるなんて許せない」がぐあぁああぁ超カワイイカッコイイ
トリオン兵に化けてきた情報があっても
目の前の人間をコピれるっていうのはちょっと飛躍があるような気が。
致命傷をかわしただけでも那須さんはすごいと思います。
しかも、後退しながら撃ってるし、あの滞空戦法やっぱ強いな…。

忍田さんが気にしていますが、ガロプラ面子は確かにこれ逃げ切れるのでしょうか…?
ワープ系の能力があるならまあ、と思いますが
ミラのあれは黒トリですし、人をばんばん現場離脱させる汎用兵器があるとは考えにくいかも。

内部の警備がヌルすぎて逆に予知のヒントを与えてしまってるのが
なんだか不安にさせます。
迅さんは絶対死守しないとマズイぞ…。

遠征艇の待ち受けは風間さん、村上さん、太刀川さん、こなみ。
アタッカー4!!!wwバランス…いえ、連係は大丈夫でしょうか!!
いや強い、強いけど…中距離なしか…せますぎるのかな。

陽太郎が来ちゃって(どこに?)次週へ。
次週っていうか18日か!!!
え~~~~~~~~!!!待てない!!待てないぞ!!


***

管理人の今年の抱負は「萌え爆撃のありそうな日に有休を当てる」なんですが、先月出したスケ希望で18日になんと有休をとっていました。
これは…18日のジャンプで事件起こるか…!?!?
少なくともハイキューは試合後のやり取りあるはずなんでこれはもう抱負達成かも。お疲れさま、2016!!
さあ、2017年へ!!
続きにお返事です。2回に分けます!


15時台の方
ありがとうございますー!工くん1人称が私も楽し過ぎてにやにやしながら書いてしまいました(笑)
こちらこそ、とんでもないです…!少しでも楽しんでいただけたならめちゃくちゃ光栄です。
今年ももりもり書きますね。お暇なときにまたぜひ。お待ちしてます。



18時台の方
ほんとですか……なんか……その……書いてよかったです…!