intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

まじか@HQ

もし自分が烏養さんだったとして、
これ以上つづけさせるのはマズいってとこまでヘバってる
or身体に変調を来している影山くんに交代言い渡したら

「いやだ、もう1セットだけ行かせてください」

とか袖掴んで言われたらどうする?って考えたらもうホント私烏養さんじゃなくてよかったほんと

年上にキッチリしてるタイプの影山くんに
タメ口でだだこねるみたいにお願いとかおねだりとかされたら一瞬でパーン!ってなりそう…まともな判断できなくなりそう…だめだ…




(アバン)





更新アンケートご協力ありがとうございます!
すでに結論が出た感じの棒グラフになっているのですが(笑)、
まだまだ結果気にしつつ書いていきたいと思っています。


***



すんごくいまさらな話題なんですが…。
れっつハイキューってみんな結構読んでるのでしょうか…
本誌展開に沿いつつ、2コマ漫画オムニバスで進む公式二次ギャグ漫画…という感じ(で説明合ってるか微妙だけど)で、この前古舘先生がドツボったという回があって、
それが牛島さん・日向・影山くんの珍道中in伊達工だったそうですが(59回)、
私としましては58、59、60回辺りがもうおかしくて萌えてひきつけ起こすかと思うほどでした。

とくに58話は自信満々に迷子になる牛島さんとか、影山くんにナチュラル失礼な牛島さんとか、牛島さんのペースに流されてる日向とか、変人3人に絡まれるかわいそうな及川さんとか、対牛島でツッコミに回ってしまう影山くんとか、総じて緊急事態で会社のトイレで頭打ちました。

すごい要素がめっちゃ詰まってた…たまらん…ありがとう…
あと、ほも臭がなくてもここらへんが絡んでるの好きなんだなと気付きました…


さてさて…また来ます
ワートリの二宮さん事情、全然答え出なくてテンパってるまんまです。謎多すぎや~!