intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

2期#4と牛影

f:id:koeri1120:20200429232159p:plain


 

落書き落書き。
ちゃんと全身描こうぜ活動の一環で書いた引き絵をトリミングし結局バストショットになった絵

HQ2期#4

原作読んでたとき、この流れで日向と影山が赤点取るとは思ってなかったので、めっちゃくちゃ笑いました。

そういえば昨日ハイキューのニコ生見て、今日ラジオ聞いてたので、しぬほどOP聞きますた…

Aパート。
冴子姉さんかっこいい~~~~
横で寝てる影山くんもベルトちゃんとつけてるけどそれどういうベルト!?(笑)
腹チラ!腹チラありがとう。

音駒に、生川、森然、そして梟谷。
揃いましたね…うわーうわー

CM前のキャッチ、赤葦上げないわ見てないわで、らしくて笑いました。
遅れてやって来た日向と影山。
や~~~影山くんが他校行ってたら~ってイフを結構考えますけど、
そのときの烏野は…っていうの考えると大変だ…。

木兎さんが影山くんのサーブ褒めた…そして赤葦さんも見てる…神様ありがとう…!

リエーフのくだり、補足が。
研磨めっちゃ苦労してる…(笑)おつかれさまです。
やーーーずっと日向悩んでるのが端々に。
うん…頑張れ、このときのみんな!
高く跳ぶためにもっとしゃがむことを選んだときのみんな…頑張れ…
これから青城を、白鳥沢を倒すために、今…。

「安定か、それとも進化か」の止め絵でおわり。
原作のこれのコマめーーーーっちゃ好きです、影山くんくっそキレイ

来週衝突回か~~~~
けっこうテンポよくいきますね。台詞追加とか多い割に。

ダイジョブダイジョブダイジョブ。うん。
楽しみ。ウン!乗り越えるアレだからな!

おやすみなさい。