intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

アニメ#51@WT

更新多いねん…すみません…




WT#51(2期3話)

風間隊が域外任務。
や~~もうこれ農閑期だからまだ…あれだけどもさ…
ビーム攻撃がある、やめてほしい仕様ですが(バンダー苦手)
機動力はあまり高くないようで、風間隊が各個撃破可能なようです。

一方、修たちはまさかのタコ焼き。
修万能かwwwたこ焼きめっちゃきれい!
ゼノはエンジニアなんですね。そいや設定でそんなの見たような。
ユーマ「ふむ。友達がいなかったのか」
やめてあげて!!その攻撃は彼に効く!

修とゼノのトリオン兵(メリッサ)が戦うことに。
あ、このトトロみたいなやつメリッサっていうのか…ゼノはポルノのファンなのかな?
ちっちゃい機動兵装ポッドみたいなのが出てきました。
ガンダムの、ドラグーンシステムみたいなの…つって伝わんのかこれ…世代が…
あのー、ガンダムでああいうちっちゃいのを空中に浮遊させて
ビーム攻撃するっていうシステムが搭載されたMSやMAがありますが
あれの何が強いってオールレンジ、全方位攻撃ができることですよね。
「(ガンナーに対する)シューターの強みとは?」っていうくだりで、最近本誌で説明のあった
「発射時の角度を好きに操れる」っていうのが思い出されます。
シューターは一人でオールレンジで戦えるから、使用者の能力次第では
アステロイドでだって鳥籠ができちゃうかも???
なんか、シューターどうしの戦いって面白そうだなあ~

逃亡戦やってんだからトリオンの無駄遣いはやめたまえよ!
あと、超目立ってるよ!あ、見つかっちゃったよ!!ほら見ろ!!(笑)

ウーン攻撃すると増える。
千佳って、トリガーオンできないんですかコレ…まじゼノいつかナグル…
ゼノのトリオン兵が敵をやっつけて、
「今日はこのくらいにしといたろか~」的幕引きに。
あ、木虎と緑川きた~~~~!!!監視してるんですね、城戸司令からの指示で。ひゃっほー!
本編が終わり、100倍楽しむ講座。
よーたろうは修と同じグループなのか…(笑)


ウムム…
そうか、ウムム…
続きにお返事です。

24日の方

こんばんは、メッセージありがとうございました!
天童さんよく掴めてなくて…(笑)牛影支援というか、あさってな方向にコミュ二ケーションが苦手なイメージがあって、あんな話に…
小説とか、絵も見てくださってありがとうございます~!
女装喫茶、コメント頂いて、ちょっと粘ってしまいました。
つっこみどころ満載になってしまいましたが、かけてよかったです。ありがとうございました!