intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

2期#3@HQ

#3

今週もキレキレの神作画である…。
烏養さんから武ちゃんへの「将来の結婚資金とかにとっとけよ!」っていう台詞本当に好きですw地に足ついててなんかめっちゃイイ。そうか…26の男の人はそういうこと言うんだな…感。

話の順番はけっこう組み替えられてますが
全部拾ってくれるみたい…??ありがてぇ…
やっちゃんの家にいったとことかも上手いこと回収されててありがてぇ…

組み替えで、影山くんのあくび顔(ヘヘッ隙だらけだぜ!)と日向のしおっしおの国語の教科書が追加されてニヤニヤしました。
教科書に水筒のお茶こぼしたり水こぼしたりしてバッキバキになるの、絶対みんな一度はやりますよねw
…ない…???のか…?

影山くんの「負けたくない理由」のところの、
「腹が減って飯食いたいことに理由があんのか」ってのいいですよね。
この子(も、日向も)そういう次元でバレーやってんのか、という
なんかゾクっとするひとこま。
ところでこのシーンの影山くんが白T+ユニのハーパン+膝サポ(が下見切れててニーハイに見える)でわたしとってもゾクっとしました。

そして、やっちゃん頑張った!
やっちゃんのお母さんとの「晩ご飯は!!」「うちで食べます!」「了解した!!」のやり取りいいですよね~~いいなあ~~


来週、ついに遠征ですね。
みんな来る~~!
このあと日向と影山は喧嘩があるんですよね~~~
ああ~~乗り越えなきゃな~~~~

orz

続きにお返事です


0時台の方

こちらこそ伝わらないこと書いて失礼しました…!
「出水先輩ほど太刀川さんにとって都合よくありたいと願っている人間はいない」
=「出水ほど、太刀川さんの戦闘を上手にフォローすることに注力できる人間はいない」+α
だから隊員に選んだ、みたいな感じのつもりでした。なんか違いますが…
すみません…