intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

とりいず@etc

今日は研磨くんの誕生日ですか~~
孤爪研磨。漢字の迷いどころがめっちゃある名前ですね。
ワートリに「弧月」って武器があるので
そっちもあーもうどっちだっけってなります。


また、絵を描きたいターンに入ってしもうた…
やりかけのもの全部ブン投げて全力投じて牛影エロ漫画書きたいです。いや描きたいわけじゃないや読みたい。牛島さんのバカ!!(なぜ)



***********************

このところ調子が悪く(頭の)(いつもだ)、いつにもまして文が書けないス…
そんな中、残念な烏出小説がウスラボンヤリ形を成しました。
ことしの8月上旬、出水先輩がちょろい話を書きたいと言って、書き出しの1文を人様から脅し取った烏出小説です。好きな人を脅す謎プレイ!
ありがとうございました、申し訳ありません!と、絶対視界に入らないとこで言う(笑)
これもうちょこっと手を加えてpixivに持っていこうかな~と思ってます。まあそのうち。いつか。

よかったらつづきから。


※※格納完了につき削除しました。