intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

日影の日@HQ

今日という日に手ぶらです…くそおおう!!!
間に合わせたかった日影小説があったんですが、プロット状態のまま今日を迎えてしまいました。
未着手で、いつになるかはっきり言えないのですが、「イズミン&コージーから見た日影」小説をそのうちに書いて公開したいと思っています。
そのうちに、と言っても白鳥沢戦が終わってしまうと即座に矛盾が出る内容の予定なので、なるべく近いうち…うん…
管理人の日影リベンジを(子どもチャレンジみたいだな…)よかったら見届けてやってください…!

続きにお返事です。


ゆーさま

こんばんは、その節はコメントありがとうございました!
…混乱と感動がおさまりません。
一応、あれこれと書いて整理しようと試みてはいるのですが、ノッてきてる牛島さんの御尊顔を拝見するだけでまた際限なくとっ散らかって、の繰り返しの毎日です…。
>愛する気持ち~
うーーーんどうなのでしょうね…??
親類縁者家族が(話題にすら)一切出てきていない影山くんは少し、そのあたり得体が知れない感じがしますね…。
三つ巴ですか…う~~~ん三つ巴…悩みます(笑)
個人的に、牛影←及の構図がなんだか切なくてうまく処理できず
書くとしたら及影←牛という、「それ書いたがな」パターンになってしまって
それもどうなのだろう、という感じです…すみません…w
また、何か読んでいただけるものが書けたらいいのですが…!
コメントありがとうございました。