intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

とどいた@HQ

うおう!やっと排球本が届きました。
ざざっとしか見られてないんですが、影山くんの最高到達点まじスか・・・・・????
お前マジなんでもできるんだな(ドン引き)感。
さすが才能のかたまり。
烏野の中ではツッキーなのかと普通に思っていました。
いや、162しかないんだから日向がいちばん跳んでるしスゴイのですが。

身長のびたらまた数字変わるのかな、やべえ…


いろいろ感想書きたいし、あと小説もすすめたいのに
わたくし馬鹿野郎こえりは(※ミドルネーム)会社にスマホ忘れてきまして、
明日気合いで起きなければなりません。
一応テレビのオートオンをセットしているので
起きられる可能性に賭けたいのですが
わたしの生き様はクソ野郎なので信用なりません。
足掻かず寝ることにします。


今日、焼き肉行ってまして、

こう、2-2の4人掛けの席で牛影が隣り合って座っていて、前には(元)チームメイトがいて
ふと牛島さんが隣を振り返ったら唇テッカテカにした影山くんがもぐもぐもぐ…。
牛島さんがちょっと考えて、肩掴んで、
衆人環視の中ふつーーーーーにキスをして普通にもどっていって
影山くんも「何なんだよ・・・」くらいの文句は言うのですが
ムカっとしただけで死ぬ気で驚いたりしてないという牛影のやり取りに
前に座ってる(元)チームメイトたちが死ぬ気で驚く
っていう話考えてたんですけどなんだコレ…

影「何するんスか」
牛「テカテカさせるな」
影「口ですか? 俺今ので余計にテカテカなったんスけど」
牛「知らん。夜、あけておけ」
影「……はい?」
牛「部屋に行く」
影「なっ…!?!?」


最近、心の底から恋してるってわけじゃないんだけど「まあ、コイツがいい」くらいの熱で影山くんを適当に恋人扱いして、でもベッドの中では影山くんが「やめてくれ」ってなるくらいの愛の言葉をささやきまくる牛島さんと流される影山くんっていうのが急にブームです。


どうなんだろうな、倫理的に(笑)
本誌の展開を受けてすごくこう、真面目に牛影考えたいのになんか即物的なネタばっか妄想してしまうんですよね…。
あの~~牛影のエロ本をさ…漫画のエロ本をさ…この世にさ…


続きにお返事です。



ゆずきさん
こんばんはゆずきさん…!!
やばかったです、本当にピュアピュアで心洗われるようで、ヤバかったですorz
沼底来ないですね…(笑)おかしい、まだ足が着かない…。
白鳥沢戦終盤にして、沼沼しさが悪化してるとは全然思っていませんでした。
ありがたいですが…心臓に悪いですよね(笑)
ブログ来てくださってありがとうございます!!いつもゆずきさんの牛影への愛に共感と安堵をしております…!!